F社のOB会の大阪の会合が社の事情から社内で出来なくなった。
どこか適当な場所探していた…。
使用料・部屋の大きさ・収容人数の問題が全てクリアー出来そうである。
そして一応予約した。一応とは、使用料金を納入して
初めて予約完了となると云う。
今までのOB会は年間決まった日時だったが、
ここは他の使用者との関係で決まった日時の予約が難しいとの事。
したがって、その都度の予約申し込みが必要らしい。
使用許可書 |
第一回目の予約が完了して、
領収書兼用の使用許可書が送られてきた。
今回は、部屋の使用だけなので額設備の使用料
の項目は空白になっている。
どんな設備が有るのかは不明だが、
色々使えそうである。
12日にここで初会合が有る。
今月は担当世話役に当たっていたので
如何なるのか心配だったがこれで一安心。
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